アラサーの子宮頸がん闘病記録

筋トレ・ダイエット・ハロプロのことも綴ります。

日プとハロプロと。

今日は趣味のお話。

実はわたし、ハロープロジェクトが好きな所謂ハロヲタなんです。

 

そんなわたし、今回の日プ(produce 101 JAPAN the girls)どっぷりハマりました!!はじめて鯖番とやらを最初から最後まで観ました。それは、元ハロプロ笠原桃奈ちゃんが出演していたから。

 

 

癌発覚後1度目の入院のときは日プに元気をもらいました。ベッドでゴロゴロしながら日プの動画ずーっと観てました。笑

 

 

そして昨日12/16、笠原桃奈ちゃんのデビューが決定。

 

桃奈、本当におめでとう!!!

 

 

実は今日(12/17)からまた入院してるんです。

ちなみに明日は手術です。

今回の入院も日プの動画を観て元気をもらいます!!日プのみんなから元気をもらえるので、手術も頑張れそうです!🫶

 

 

とりあえずいまは目の前にある下剤を飲み干すことを頑張ります!!(下剤って美味しくないね)